matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

一足早く満開の桜に会って来ました!

蘇我店の平野です!!

先日、休日を使って東伊豆に行って来ました。

オオカンザクラという桜の種類で、一般的な桜よりも早く咲くようで満開でした!

 

IMG_20140318_143908.jpg

 ちょっと天気が良くなかったのが残念です。。。

 

そして伊豆といったら海!!

  IMG_20140318_084100.jpg

波乗りの血が騒ぎます!

が、さざ波ひとつなく穏やかですwww

まだまだ水温も低いですしね(>_<)

 

帰りにバナナワニ園という施設を発見し行ってみました!

バナナとワニ、、、興味湧きますよね!?w

入ってみると普通に間近でワニがいてビックリ!!

IMG_20140318_102009.jpg

意外とおとなしいんですね〜

ピクリとも動かないワニが多かったです。生きているのか不思議な位。

でも呼吸で喉が動いている事を確認し一安心w

ちなみにバナナはバナナの木がいっぱいあったので納得です♪

 

これからも行ったことのない土地などで色々見て、沢山のことを学び

世界観を広めていきたいと思いました。

 

蘇我店  平野でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一足早く満開の桜に会って来ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2493

コメントする