matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

大雪

木更津店の柴田です。

先日の大雪、お休みの方も休みになった方も多かったと思いますが、

皆さん怪我や事故などは大丈夫でしたでしょうか?

matizは元気に営業していましたが、生憎のキャンセル続出、、、

DSC_1097.jpgのサムネール画像 DSC_1103.jpg最初は見慣れないほどの雪に興奮しながら、駐車場の雪掻きがてらの雪だるま作り。

代表も加わりでっかい雪だるまができあがりました。

DSC_1108.jpg

次に日も朝からまた雪掻き。

お店の前がホームセンターで助かりました。

DSC_1125.jpg DSC_1130.jpg

 

 

 

 

 

 

また今週末も雪だとか、、、

もう勘弁してほしいですね!!

もちろんmatizは元気に営業しますよ!

皆さんご来店の際はくれぐれも気をつけてお越しください(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2482

コメントする