matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

癒しの時♪♪

1390408567874.jpg

お久しぶりです!表参道店のtokkoです!

この前久しぶりに専門学校の時の友達と集まりました★


今では今回集まった友達五人の中で二人しか美容師はしていないのですが…


もう10何年らい笑の友達です☆⌒(*^∇゜)v


今でも集まれることに感謝です★

会うと不思議と気を使わず癒されます(ノ´∀`*)


それぞれ違う道にいってもお互い高め合える中で、私ももっと頑張ろうと前向きになれます!

友達ってすごく大切です...★

妹からいつもお姉ちゃんは押しつけボジティブといわれてますが笑


さらにあげ上げでいけるよう押しつけボジティブで進んで行こうと思います♪

IMG_20140114_232125.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒しの時♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2481

コメントする