matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

プチ旅行!

 

x こんにちは。木更津店の渡邉です。連休を利用してプチ女3人旅に行って来ました。

場所は千葉県。千葉県に住んでいるのに千葉県に旅行です。岩井海岸近くの網元が経営する旅館です。

DCIM0813.JPG

こんな所にこんな旅館があった事にビックリです!車が到着すると「お.も.て.な.し」最高でした。

お部屋までカバンを運んで頂きお部屋には手作りのスィーツ!

DCIM0780.JPG

早速お風呂に入り今回の旅の第1目的のハワイのエステ、ロミロミを60分!癒されました(^^)

少し休憩してから第2目的の食事へ…船盛です!

DCIM0787.JPG

美味しそうですよね。でも、私は食べれないので伊勢エビの塩焼き!DCIM0790.JPG

 

お酒を頂きながらお喋りをしながら食事する事三時間!幸せな時間ですね。

最後には私の大好きなデザート!2人が1月誕生日と言う事でバースデープレート!

DCIM0800.JPG

 

嬉しいですね(^o^)/

食事の後またまたお風呂!貸し切り風呂です。

DCIM0802.JPG

その後はお部屋で飲みながら夜中まで女子トーク!楽しいですね(^.^)

少しの睡眠時間で朝食です(^^)ここでまたまたビックリ!

昨夜と同じ席に着き箸を持ってあれ?

私は左利きなのでいつも箸置きを自分で逆に置くのですけど、

左でセッティングしてありビックリ!

DCIM0804.JPG

これも「おもてなし」ですね。次回は6月頃に予定中です。凄く充実した2日間でした\(^o^)/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチ旅行!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2477

コメントする