matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

イルミネーション(*^_^*)

 こんにちは!

先日、東京ドイツ村にイルミネーションを観にいってきました♪
何年か前にも行ったのですが、やっぱり感動するくらいキレイでした(^○^)

IMG_5810.jpg

ちょうどテレビの収録で木原さんとそらジローが居たのを発見して、木原さんと写真を撮らせていただき忙しい中5分くらい会話してくださり…
とても、気さくで良い方でした(^_^)

収録後ということで、そらジローはトラックの荷台に行くところだったのですが、片付けされる光景がなかなかシュールでした。笑

さて、12月も終わりに近づき2013年も残りわずかですがみなさん髪や頭皮をすっきりさせて2014年を迎えませんか(^_^)
ぜひお待ちしておりますo(^▽^)o

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イルミネーション(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2467

コメントする