matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

12月ですね。

 こんにちは。木更津店渡辺です。

皆さん12月と言うと何を連想しますか?

私は「X'mas」後は連想したくないのですけど、大掃除!これは皆さん目をそらしたくなりますね(>_<)

X'masと言うと何を連想しますか?これは色々と連想出来ると思いますけど…

木更津店ではX'masの装飾をしましたのでご紹介したいと思います。

営業中では見れないのですけどお店の電気を消してみるとこんなツリーが飾られてます。

DCIM0668.JPG

後は…フロント番にサンタクロースが座ってます!

DCIM0663.JPG

これからそとのイルミネーションも増やしていきますので楽しみにして下さいね(^_^)v


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月ですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2459

コメントする