matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

髪から美人オーラ♪

こんにちは、升川です。
某雑誌を読んでいると、“『髪は顔の額縁』髪が美しければ美人度だって急上昇↑↑”のフレーズが。

確かに髪型も印象を左右するうえでとても大切ですが、それ以上にダメージのケアされた美しい髪がもっと重要になってきます。そこで、毎日のケアが必要になってきます。

これから乾燥が本格化する前に髪の毛のデイリーケアを習慣にして行きましょう♪

そこでお勧めのアイテムのご紹介です!IMG_5414.jpg
 


john masters organicsから新しく出たミストタイプの洗い流さないトリートメントです。

オーガニックオイルやエキスのほか、抗酸化作用のある茶葉エキスをブレンドし、洗い流さないタイプで軽い仕上がりのミストがドライヤーなどの熱から守りつつ、さらさらの髪に導いてくれます。

なによりミストタイプなのでつけやすくべたつかないので、面倒に感じず使えるので私のお気に入りになっています(*^_^*)

他にも沢山の商品があ、りお客様の髪質・用途によってお勧めするものが変わってきますのでお気軽にスタッフにお尋ねください!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 髪から美人オーラ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2456

コメントする