matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

都会の中で大自然を。

先日、休日を利用して横浜に新しくできた建物で、 MARK IS みなとみらい

の中にある「Orbi オービィ」に行って来ました。

ここは大自然超体感ミュージアムとして、いくつものシアターなどで

地球の様々なシーンの大自然が体感できちゃうんです!

TKY201308090132.jpg

 

このシアターは特にすごかったです。テーマは北極での生き物の生活。

映像もすごいんですが、音、振動、香りまで出てくるんです!まさに超体感!

imagesCA3SEO57.jpg

 

こちらは、ヨーロッパやアフリカ大陸の空を飛んでいるように感じさせてくれるシアター

これもリアル過ぎて感動!!

 

20121106_124407.jpg

他にも3Dで映像を楽しめたり、マイナス20度の世界を体感できたりと

様々なエキシビジョンゾーンがあるんですが伝えきれず、、、

とにかく都会の中で大自然を体感でき、感動し、自分がちっぽけに感じることが

できました(笑)

みなさんもよかったら足を運んでみて下さい♪

 

蘇我店 平野でした〜。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 都会の中で大自然を。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2455

コメントする