matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

tunagari

こんにちは!

本日BLOG担当しますメガネがトレードマークの長浦店、齋藤です★

 

最近、昔からの友達だったり最近友達になった方たちから

よく誘われて、ご飯やお酒を飲みに行ったりしてるんですが

 

やっぱり人と人とのつながりっていいなぁ〜と

改めて思います!!

 

中学〜高校と一緒のメンバーだったりも年齢的に

結婚だったりがすごく多くなってきたんですが

奥さんや職場の方だったり紹介してくれて、お店に

来てくれたりして、そこからまた新しい出会いだったりがあり

とてもありがたいです!!

 

改めて美容師という仕事がたくさんの人と関わることができる

仕事でよかった!ということと

美容師になってよかったと思います★

 

自分を信用して色々な方に紹介などしてもらっているので

その期待に応えられるように日々精進したいと思います!!

 

 

IMG_6171.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: tunagari

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2453

コメントする