matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

田舎暮らし

こんにちは!

蘇我店の平野です。

 

先日の休日に友人達とバーベキューをしました♪

場所は木更津の奥地にある、その名も「田舎暮らし」って名前なんです!

 

inakakurashi_01.jpg

ここでは自家製のハーブを摘んだり、遊べるレジャーなど充実してます。

この写真の奥にテーブルがあって炭火焼きできます。

なんといっても目玉は石釜!!

IMG_20131014_123713.jpg

これでピザや焼き芋やら色々と楽しめます!

 

ここの主のおじさんに協力してもらいました。

動きが激しくてブレた写真しか撮れず、、、ww

 

やっぱり自分達で作ったりすると何倍もおいしく感じますね☆

 

自然のパワーをもらって仕事も頑張ります!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 田舎暮らし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2445

コメントする