matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

海底美容室!

木更津店の柴田です。

先日、最後の夏休みを頂きまたまたサイパンに行ってきました♪

もちろんダイビングです♪♪

いつも利用しているダイビングショップの「マリンクエスト」さんにとあるお願いをしてみました。

「海の中でカット(かりあげ)をしたい!」と。。。

2013-9-2 saipan 127.JPG

2013-9-2 saipan 113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-9-2 saipan 116.JPG 2013-9-2 saipan 120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもわがままを聞いてくれるガイドのゆーすけさん。

かなり長い間息を止めていてくれました(笑)

海の中でクロスを付けるのはなかなか難しかったです(笑)

 

そしてバンドウイルカの群れに会えたり♪

DSCF7457.JPG DSCF7434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も沢山遊んで、沢山の思い出が作れました。

とにかく海がキレイ過ぎて、ダイビングが楽しすぎて♪

しっかりリフレッシュの充電たっぷり出来ました!

これで年末まで頑張れます(^O^)/

 

秋の気配が濃くなって来ました。

ファッション共にヘアスタイルも秋バージョンに変えて行きませんか?

DSCF7554.JPG DSC_0369.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0376.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海底美容室!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2433

コメントする