matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

自分の時間☆

<>

 

こんにちは!長浦店の谷岡千尋です!

まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテなどみなさん大丈夫ですか?

私は最近、運動不足を感じたのと、この暑さに負けないスタミナをつけようと朝ランニングをするようにしています!

家の近くが緑がいっぱいな道ばかりで走ってると気持ちいいです\(^o^)/

こうゆう自分の時間ってすごく充実してる気がして、とても好きな時間です(=^ェ^=)IMG_0464.jpgのサムネール画像




夏祭りなど夏の大イベントも終わりに近づいてきましたね( ; _ ; )/~~~
夏の疲れた頭皮をヘッドスパなどで癒してみてはいかがですか?

是非お待ちしております!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の時間☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2426

コメントする