matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

東京観光(^-^)

こんにちは!長浦店の谷岡千尋です!

前日、長浦店のスタッフの皆とビックサイトで行われた美容のイベントの前に東京観光をしました!

今話題のスカイツリー
…ではなく東京タワーへあそびにいって来ました\(^o^)/

実際に上に登るのは小学生以来!人生二度目の経験でした!


東京タワーの館内はとても落ち着た雰囲気で、上から景色を眺めたりと久々にゆったりとした時間を過ごせたような気分になり楽しかったです!

そして東京タワーの展望台に神社があるのですが最後にそこでみんなで祈願をして…

a.jpg
パワーをいただきました\(^o^)/



みなさんもおすすめの観光スポットがありましたらご来店の際は是非教えてください♪



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京観光(^-^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2395

コメントする