matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

母の日

こんにちは!蘇我店の永野です!

 

先日あった母の日には、皆様プレゼントされましたでしょうか?

母の日といえば、カーネーションを贈るのが一般的ですが、元々は母のことを思い胸に飾る事が

始まりでありました。

母親が健在であれば赤のカーネーションを、故人であれば白のカーネーションと

昔は色の区別もあったようですが、今は様々な色のカーネーションがありますね。

 

 

 

私は、1日遅れですが休日の月曜日にカーネーションのリボンでラッピングされた

レモンジンジャーシロップを贈りました。

 

  Honey.jpg

Honey.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも、健康でいて欲しいと思う願いです。

母の日を過ぎてしまっても、いつも感謝の気持ちを持ち続けて伝えていきたいです(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2394

コメントする