matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

海!!

こんにちは!蘇我店の平野です。

ゴールデンウィークも過ぎだんだん暖かくなってきましたね。

いよいよマティス「サーフィン部」の活動時期になってまいりました!!

20130513_092753.jpg

 

さっそく、鴨川へ行きました。

水温はまだまだ冷たくて堪えました、、、

写真では曇っているように見えますが

砂浜で日光に当たって温まりながら寝る事もしばしば(笑)

 

そして鴨川よりも下りの和田浦に行ったら見たことのない新しい施設が、、、

20130506_150613.jpg

和田浦ワオッ!って読むみたいです。

どでかくクジラの骨の剥製が!!

クジラ広場やレストランもあり充実してます♪

ここだけでなく千葉、房総のほうには道の駅がたくさんあり立ち寄れる

場所が色々ありますよ〜

お出かけに困ったら是非☆

 

そしてこれからの時期も仕事を主にプライベートもいろいろな所へ足を運んで

充実していきたいと思います!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2393

コメントする