matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

おNEWです★

こんにちは!

長浦店の齋藤です★

 

この度、My メガネを新調いたしました!!

 

やっぱりメガネ一つで顔の印象を変えてしまうので

すごく自分の顔が新鮮です★

 

小さい時からメガネをかけているんですが

オシャレを気にしだしてからメガネは本当に

気に入らないと買わないんです!!

 

それでちょっと前くらいから、『メガネがほしい!!』衝動にかられ

ちょこちょこ気にしてメガネ屋さんを見ていたんですが

いい出会いがなくてずっと同じメガネをかけていたんです...。

 

それがついに先日出会いがあり、買ってしまいました♪

IMG_5177.jpg

 

IMG_1818.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい変わった!ってわけではないんですが、やさしい印象なったと思っています!

これで今まで見えなかったところまで隅々と!まではいかないですが、気分も一新頑張れそうです★

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おNEWです★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2391

コメントする