matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

こんにちは表参道店の市澤一輝です!

少しづつ暖かくなったきましたねー!

気づけばもう5月です!!

早いもので2013年も1/3を経過しました!!

1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

とこの話はさておき・・

先日、ヘアスタイルの撮影をしました!

洋服、メイクもそうですが

ヘアもシーズンによってイメチェンすると、服、ヘア、メイクのトータルコーディネイトがばっちり決まりますよ♪

段々と暖かくなってくるこの季節は洋服なども白など明るめのトーンの洋服も増えてくると思います!

hairも合わせて、あまり濃いめ色ではなく、

透明感があって軽やかに見えるのピンクベージュ♪アッシュベージュ♪ などがお勧めですよ。

プラスで毛先にワンカールパーマをかければ、完璧ですね!

セットもしやすいし、動きもつくし、アップしたときなんかに毛先がくるってなるし、かわいいですよね!

022.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2387

コメントする