matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

食事会!

 こんにちは。木更津店の渡辺友紀です。

先日営業後お店のワックスがけをした後みんなで食事に行ってきました。

 

DCIM0410.JPG

4月に入社した倉持さんを交えて木更津店スタッフとの初めての食事会。

 

DCIM0411.JPG

そんな中柴田さんはアルバイトの美容学生と2ショット(^-^)

 

DCIM0412.JPG

凄くおしゃれなお店で料理もオシャレ!!

 

こちらはバーニャカウダ。

DCIM0413.JPG

じゃがいもの丸焼き明太マヨ。

 

DCIM0414.JPG

そして中井さん。倉持さんはお皿ごと「いただきま〜す(^○^)」

 

DCIM0415.JPG

実はエビチリ。美味し過ぎてお皿ごといただいちゃいました(^o^)/

〆はざる蕎麦。

DCIM0416.JPG

このボリュームで二人前!どれも凄く美味しかったです\(^o^)/

中井さんご馳走さまでしたm(__)mまたみんなで行きたいですね(*^o^)/\(^-^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食事会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2386

コメントする