matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

オープニングパーティー

木更津店の柴田です。

先日、地元の先輩のオープニングパーティーに招待されました。

 

130402_004840.jpg私の二つ上の先輩ですが、うちのオーナーの黒木さんと高校が一緒とあって2人でパーティーに行ってきました。

サロンのオープニングパーティーは初めてで、オーナーにどんな格好をして行ったらいいですか?

と尋ねると、カジュアルで大丈夫だよ!と言われ、それでもそれなりに普段仕事や休みの日などには着ない

服をチョイス。

いつもおだんごしている髪を久しぶりに巻いてみたり♪

当日時間通りにオーナーをお迎えに行くと、少しだけ遅れて出てきたオーナーを二度見!!

ばっちりスーツで決めてるじゃないですかーーー!

着ていく予定のジャケットが見当たらず、スーツになってしまったとか(笑)

実際にパーティーに行ってみると、美容業社の方たちが次々とオーナーに挨拶に来ました。

私も一緒にお話を聞けてすごく刺激になりました。

先輩からも色々とカラー剤やパーマ剤の話を聞かせて頂き、早く実験したくなりました。

沢山の刺激を受けて、これから仕事に勉強に楽しみです♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープニングパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2380

コメントする