matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

3月と言えば。。。

 

 こんにちは。木更津店の渡辺友紀です。

3月と言えば皆さん何を思い浮かべますか?卒業式。whiteday。例年より少し早いけど花見。

などなど。と言う事で、先日whitedayとして黒木さんが食事に招待してくださいました(^-^)/

DCIM0275.JPG

ある意味「両手に花」?ありがとうございましたm(__)m女子が集まると〆はもちろんデザート\(^o^)/

DCIM0276.JPG


楽しく美味しく頂きました(^o^)/ありがとうございましたm(__)m

今年は桜の開花が早くて…寒い中営業が終わった後に写真を撮らなくてはと思い頑張ってみました。

DCIM0262.JPG

暖かい中で花見をしたいと思いました(>_<)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月と言えば。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2376

コメントする