matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

香港の美容室にて、、、

こんにちは!平野です!!

 

もうすでに報告されている香港、マカオ旅行なんですが、
僕は香港で美容室に行ってきました☆

どこがいいかもわからないので、、、
良さそうな雰囲気のお店をチョイス。

カットはお任せ!!と言いたいところでしたが、
なんか恐いので毛先だけで(笑

香港流のカットやシャンプーを堪能しまして、、、

20130218_185812.jpg


違った文化の美容師さんに切ってもらえて色々と勉強になりました♪

hert_pink_g_250.jpg 

↑写真の三階の美容室に行きました♪

 

ちなみに僕は天然パーマなのですが、

完全にパーマをかけていると思われていた感じでした(笑)

これからまた機会があれば、外国の美容室、文化などを知っていきたいと思いました!

 

僕も全世界にいる美容師さんに負けないように頑張ります!!

 

蘇我店、平野でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 香港の美容室にて、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2365

コメントする