matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

今年の抱負

木更津店の柴田です。

ついに2013年が始まりました。

皆さんはどんなスタートでしょう?

そしてどんな年にしたいですか?

 

matizでは年明けに、去年の反省と、今年の目標を提出しています。

あくまでも目標ですから、、私は欲張りなので、いつも人より書いていることが多いです(笑)

 

去年のテーマが「active」だったので、今年のテーマは「impurove」にしました。

プライベートも仕事も去年より向上、成長を意識した年にしていきたいとの願いです。

 

プライベートはもちろん、ダイビングにサーフィン♪

レベルアップはもちろん、色んなポイントを攻めたいと思っています。

伊豆七島の4島制覇を考えています。

日焼けもレベルアップする予定です(笑)

 

仕事では技術、成績はもちろんですが、今年は昨年ディレクターの中井さんが見事準グランプリを受賞した、

フォトコンテストに私も参戦します!

毛髪科学の知識を図るライセンスもランクアップさせる予定です。

それにより、お客様の髪や頭皮などの悩みにより具体的に対処でき、お応えできるようにしていきます。

 

写真はいつもの練習風景ですが、アシスタントの技術内容も日に日に進化し、私も頑張らねば!と思わされます。

練習、勉強あっての仕事ですので、2013年もmatiz一同精進して行きますので、よろしくお願いいたします!

130109_212304.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の抱負

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2354

コメントする