matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

同窓会のような忘年会♪

蘇我店の平野です!

この時期は忘年会やクリスマスやらに忙しくなりますね!

体調も崩しやすいと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は先日、専門学校時代の同窓会のような忘年会に

参加しました☆

僕は千葉市にあるパリー美容専門学校に通っていました。

なので場所も千葉駅周辺で、「にんにくや」

というお店でした。

名前を聞く限りではとてもにんにく臭くなりそう、、、

と思うかもしれませんが、多少にんにく臭くなる位です(笑)

 

約5年ぶりに会う人や、たまに会っている人もいますが、

やっぱり学生時代の友達に会って話したりふざけたりするのは

とても楽しいものですねぇ〜♪

DSC_0021.JPG

ちなみに僕は右下です☆

今回の集まりにはサプライズで当時の先生も駆けつけてくれました!!

20121217_223427.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

怖かった先生も今は可愛く見えました(笑)

 

またこうして仲間と再会し良い刺激をもらい、

みんなに負けないように!という気持ちと

今のマティスのメンバーともお互い高め合って頑張ろうと

改めて思いました!!!

もうあと少しで今年も終わってしまいますが、

来年は僕にとって飛躍の一年にしたいと思います。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同窓会のような忘年会♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2346

コメントする