matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

おすすめトリートメント☆

こんにちは、長浦店の升川です。

今年も残すところ1週間ちょっととなりました。

12月から1月にかけて仕事、プライベートともに忙しくなり、忘年会など人に会う機会も増える時期です。乾燥と寒さで、お肌&髪には過酷な時期。お手入れの差がリアルに現れてきます。人に会うのに髪がバサバサまとまらないだけでテンション下がっちゃいますよね。。。

 

そこでお薦めのホームケア用トリートメントをご紹介します。

 

まずはミルボンのディーセスエルダージュ。

milbon_elujuda_01_LRG.jpg

アフリカの樹齢6千年の巨木からとれるバオバブオイル配合で、キューティクルに作用して思い通り動く素直な髪に整えます。 香りもよくボトルもかわいいのでプレゼントなどにもお薦めです。

また、持ち運びにもちょうどいいサイズなのです。 メイク直しのついでに、髪の毛の潤い補給も忘れずに☆

 

そしておなじみジョンマスターオーガニックスのシトラス&ネロリ。

CN (2).jpg

お風呂ではもちろん、アウトバスで流さないトリートメントとしても使えるので大人気。 雑誌掲載数200を超える殿堂アイテムです! さわやかな香りでしっとりまとまる髪に☆

 

他にも髪質、スタイルに合わせて提案させて頂きますので各店担当スタイリストにお気軽にご相談下さい。

 

しっとり綺麗にまとまる髪で楽しい年末年始を迎えましょう♪

サロンでお待ちしております!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おすすめトリートメント☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2345

コメントする