matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

New face!

 
いやぁ、寒くなって来ましたね。
皆様、元気にお過ごしですか?
先月の予告通り、我が家でもついに羽毛布団の解禁です。
が、人間よりも猫達の方が大喜び。
一体どういう事でしょう。
飼い主が小さくなって寝ています。


さて、古くから日本では旧暦12月を師走(しわす)と呼びます。
現在でもこれは引き継がれ、新暦12月の別名として広く識られて居りますが。
その由来は僧侶(師は、僧侶の意)が仏事で走り回る程の
忙しい様から言うのだそうで。
教えてくれたのは祖母でした。


そんな師走、蘇我店は新たにメンバーを迎える事となりました。

(個人的に)待望の女子!o(≧∇≦)ノシ

高年齢化しつつある(黒木さん談)マティスを救う超新星。
なんてったってまだ十代!
円らな瞳と笑顔が可愛い宮内さんは
ちょっぴり天然なオンナノコ☆です。

121208_0954~01.jpg

“研修中”のネームプレートも眩いばかりの社会人一年生を
皆様どうぞ温かく見守って下さいませ。
121208_0955~03.jpg


スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。



以上、蘇我店の大島でした。

良いお年を!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: New face!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2343

コメントする