matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

matizバスケ部!

こんにちは。木更津店の渡辺です。先日matizバスケットボール大会を開催しました。
DCIM0045.JPG
企画をしてくれた彩香さん、千尋さんありがとうございましたm(__)m
そしてお手伝いをして頂いた、谷岡さんのお母さん、弟くん、ありがとうございましたm(__)m
最初はみんな動けるかな?なんて言っていたのですけど、ボールを持ったらみんな我を忘れ童心に戻り、
ドリブルシュート、フリースローなどと練習してました。そしていざ試合!
森田さん、中井さん、柴田さん、斉藤さんチームVS谷岡姉妹、小倉さん、私チーム
年齢層の高いバスケの試合。試合にならないかと思いきや何とか試合になりました。
勝利は…やっぱり谷岡姉妹がいるチームです。一番現役に近い2人がいると有利ですね(^-^)/
第二試合は…男子VS女子またまた谷岡姉妹のいる女子チームの勝利!
みんなで休みの日に汗を流すと言う事は素晴らしいですね(^^)
ここからは休憩時間での出来事。いつもいろいろないたずらをしたがる木更津店中井店長。
ダンクシュートの撮影会の風景です。
DCIM0046.JPG

何故か床に寝てます(>_<)
DCIM0048.JPG
そして学生時代に戻ってハリキリ過ぎた柴田さん。
マメがつぶれてしまいました(>_<)痛そうでしたよ(TT)
DCIM0050.JPG

みんな子供の頃に戻ってましたね。バスケ終了後みんなで近くのラーメン屋さんへ。

DCIM0052.JPG
美味しかったですね(^^)次の日はみんな筋肉痛(>_<)下に落とした物を拾うのが凄く大変な一日でした。
次回は全店でやりたいですね(^-^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: matizバスケ部!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2339

コメントする