matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

11月です。

この季節、『一雨ごとに寒くなる』とは言いますが皆様如何お過ごしですか?

こんにちは、蘇我店の大島です。
肌掛けに毛布のセットではそろそろ厳しく感じるこの頃。
早々に羽毛布団を出された方もいらっしゃる様ですが、
この先を思えばもうちょっとだけ凌ぎたい…のでとりあえず布団圧縮袋から出すだけ出してスタンバイ。
我が家のデビューは今月後半頃かなぁ、と。
121107_0243~01.jpg
 
さて、今年も残すところあと2ヵ月。

フロアでは自然と年末の予定が話題になります。
ご旅行に行かれる方、里帰りされる方、クリスマスに忘年会と
イベントを控えてどことなく華やかな雰囲気が漂う中…。
同じ位話題に上るのが『乾燥するよね』ってお悩みです。

うーん…前者に比べ、もの凄くシビア。でも解ります。
営業時間も終盤になると嫌でも感じる頬や目元の突っ張る感じ。
他人事じゃあ御座いません。
 
乾燥対策しましょう!
毎日のケアにプラス、ワンステップ。手軽に取り入れられるアイテム達をご紹介します。
121107_1237~01.jpg
 
私のイチ押しは『アルガンオイル』全身に使える万能選手!
オススメはスキンケアのラストに2、3滴取り、掌で温めたのち優しく
お顔に馴染ませてハンドプレス。
伸びが良いのでそのままデコルテまでマッサージのコース。
良質なビタミンEを豊富に含むアルガンオイルはシミやシワの原因となる酸化を抑え、
しっとりと艶やかな肌へ導いてくれます。
 
121107_1239~01.jpg
お風呂上がりのカサカサ肌には『ボディミルク』は如何でしょう?
スルスルーと伸びて馴染んだ後はベタつかずしっとり。
デリケートな赤ちゃんにだってお使い頂けます。
甘い香りはバニラ果実、抗酸化&抗炎症に働き掛けてお肌を穏やかにしてくれます。
 
121107_1238~01.jpg
 
さぁ、これでドレスアップも大丈夫!とにっこり笑った瞬間にピシッ…
そうなる前に最後はコチラ。(笑)
 
『リップカーム』
ひと塗りで約5時間!潤い続くスグレモノ。
なめらかなテクスチャーは乾いた唇にも優しく馴染んで柔らかに。
嫌みの無い、マンダリンやライムの爽やかな柑橘系の香りはMEN'Sにもオススメです。
 
121107_1241~01.jpg
さてさてデイリーケアはこれで万全。
 
ヘアカラーを始め髪のスペシャルケアはサロンでどうぞ♪
お洒落な冬髪にチェンジして来るイベントに備えましょう(≧∇≦)ノ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2332

コメントする