matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

華厳の滝

こんにちは表参道店の市澤です。

先日、友人に早朝6時に起こされ『滝を見に今から行く』と・・

寝ぼけたまま連れて行かれることに

そして栃木へ



日光駅から約45分かけ山道を走り

そこには落差97mの滝を一気に流れ落ちる。

霧降の滝、裏見滝と日本三名瀑のひとつにも数えられている華厳の滝

有料の華厳滝エレベーターが設置されており

エレベーターで降りた観瀑台からは滝壷を正面間近に見ることができます。

完全にマイナスイオンが充満していましたね。


昼ごはんに日光名物の湯葉そば
FxCam_1349155962631.jpg

最後に日光と言えば日光東照宮
FxCam_1349163467663.jpg

初めての日光。弾丸の旅でしたが自分では行かない所にいくのも楽しいですね。

たくさんのパワーをもらった気がします。

今年もあと2ヶ月頑張っていきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 華厳の滝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2329

コメントする