matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ランチ

こんにちは♪ 表参道店の最上です☆


今まであまりランチに行った事がなかったので、美容師仲間とランチに行ってきました♪

20121015_144827 (1).jpg

銀座にあるリゴレットと言うお店です!
ディナータイムに行った事はありましたが、また雰囲気が変わりとても居心地が良いのでオススメです♪

銀座の他にも中目黒、六本木ヒルズにもあるので、
機会があれば是非いってみて下さい☆


銀座や表参道を歩いていると、お店のショーウインドウや道行く人の髪型や色、ファッションにすごく刺激をうけます。

僕は今メイクの練習もしていますが、旬な髪色やメイクも、トータルで提案出来るように自分のセンスや技術に、より磨きをかけていきたいと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2323

コメントする