matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

今更ですが、、、

こんにちは!蘇我店 平野です。

 

先日、夏休みをいただけたのでまずは両親とソラマチに行って来ました。

以前にもお伝えしたのですが、前回は混雑でスカイツリーの展望台に 

上がれなかったのでリベンジです!

もうさすがにそんなには待たないかと思ったら3時間待ち、、、

 

諦めました(笑)

なので今回はソラマチの中にある水族館に行きました。

小規模でしたが、珍しい魚やクラゲ、ペンギンなどなど、

 

IMG_1549.JPG IMG_1558.JPG

癒されました♪

 

続いて、次の日に友人と車で関西方面に行って来ました!

当初の予定はサーフボードを持って海を渡り歩き、最終的には 

和歌山辺りを目指そうと思ってたのですが、、、

 

台風直撃だそうで(笑)

観光に切り替えました☆

しかもいざ着いたら台風は反れたみたいでそんなに天気

悪くなかったというオチでしたー!!

でも知らない土地を観光したり散策するのはリフレッシュできていいですね♪

写真はベタな場所ですが、、、

20120918_234339.jpg

 

 

これからも色々な場所へ行き、

様々な刺激を感じていきたいと思います☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今更ですが、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントする