matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

トークショー

 こんにちは、長浦店マスカワです。

LADY GAGAの靴のデザイナー舘鼻則孝さんのトークショーに行ってきました!!

IMG_8105.jpg

IMG_8399.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お話を聞くまでは、運のいい若者だと思っていましたが、この靴のデザインにたどり着くまでの経緯。自分のなりたい自分像、他人からの評価、理想に近づくために何が必要で何をするべきか、考え抜かれてできたものでした。

 

27歳。私より年下ですが芯がしっかりしていて、考え方の奥が深いなと思いました。

私も自分を見つめなおし理解し、行動していきます!

 

で、、、

気になるこの靴の履き心地ですが、全部レザーでできているので足になじんで、かかと部分がないのでナイキのエアーマックスみたいな感じで履きやすいそうです!!

表参道のコムデギャルソンで試着できるそうですよ!!

 

トークショーが横浜の大桟橋であったので久々に横浜散策しました♪

街並みがきれいで昔ながらの洋館も多く、見ているだけで楽しかったです!

IMG_6140.jpg IMG_8801.jpg

 

IMG_8989.jpgこちらは横浜三塔です。

 

 

ジャック、キング、クィーンと呼ばれていてジャックの塔の中に

入ることもできました!!

今話題の東京駅丸の内駅舎とほぼ同じ建築様式で素敵でしたよ!

IMG_6433.jpg

こんな感じでトークショーではいい刺激をもらい、横浜の街に癒され仕事のパワーを充電できたお休みでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トークショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2321

コメントする