matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

BALI  1

 

こんにちは、木更津店の小倉です。

先日、夏季休暇を頂き、BALI へ行ってきました。

 

@009.JPG

 

 

一日目は、バリ観光

寺院

 

@066.JPG

 

@250.JPG

 

日本ではあまり気にせず神社等に行ってましたが、

ここではいろんなマナーがあります。

例えば、 肌の露出の多い服はNG。そのためか、パレオのような布や紐が用意してあり、それを腰にまきます。    

と、必ずお供え物が置いてあります。これは、毎朝晩、手作りで作って、お祈りしてお供えするそうです。

 

棚田 ( Rice Terrace )

 

@IMG_0874.JPG

 

 

 

キレイな景色です。

見ながらフト思ったのですが、

日本は四季に沿って、田植え 稲刈り しますが、バリってずっと夏だからどうしているのかなぁ??と

どうやら、ニ期作のように 年に数回 収穫するそうです。

 

 

バリ舞踊の ” ケチャ ”

 

@194.JPG

 

 

ストーリーは、ありがちな ” 悪 から 姫 を救う ” とゆう内容ですが。

事前に内容説明があったので、じっくり見る事ができよかったです。

バックの夕焼けもステキでした。

 

 

次回は、マリンスポーツ報告します。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BALI  1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2316

コメントする