matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

カットコンテスト☆

先日、マティスの取引先でお世話になっているフジシン主催のカットコンテストに参加しました!
会場は表参道にあるフジシン青山本社です。
といっても今回の大会は千葉エリアの美容師さん達の戦いなのです。

久々のコンテスト出場ともあり、緊張感と楽しみな気持ちが高まってきました!
またたく間にいざ競技スタート!!
制限時間は40分です。

R0014580.JPG
無事終了〜
手応えは、、、

練習の時のほうが上手く出来てたような(><)
あとは祈るのみです!!

審査終了後、見学タイムではみんなの作品を見ました。
テーマはフリースタイルなので様々なカットやカラー、芸術性を感じることができました。
R0014598.JPG
そして結果発表です!!
選ばれるのは優勝、準優勝、3位、あとはメーカーさんからの賞が4つほどあるのです。
果たして僕の名前は呼ばれるのでしょうか、、、
ドキドキ、、、


なんと呼ばれましたー!!!
それもマティスがお世話になっている美容メーカーの
ゴールドウェル賞です!
konn.jpg
思いっきりなドヤ顔ですいません(笑)

結果としては今回参加して色々な刺激をもらえたのと同時に、
これに満足せず様々なチャレンジをしていきたいと思いました。

やはり美容師は常に向上心を持ち、
技術はもちろん、経験値を上げ、人間としてもスキルアップが大切ですね♪

以上、蘇我店 平野でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カットコンテスト☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2299

コメントする