matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

木更津港祭り!

こんにちは!長浦店升川です!

楽しいことがいっぱいでテンションあがります!(^^)!

 

先日木更津の一大イベント”やっさいもっさい”&”花火大会”の「港祭り」がありました!!

 

やっさいもっさいは地元が木更津ではない私にとってとても新鮮で見ているだけでも楽しい気分になりますが、いつか出たいな〜と思っています。黒木さん、森田さん、スタッフのみなさん、matizで出ませんか!?(笑)

imagesCAM12PM3.jpg

そして、翌日の花火大会!!

去年が急遽の中止だったぶん感動しました♪

無題.png

残暑が厳しいですが夏も残りわずか。。。

楽しんでいきましょう!

 

夏を楽しんで痛んだ頭皮&ヘアーのメンテナンスはお任せくださいっ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木更津港祭り!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2298

コメントする