matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

お初に御目にかかります。

 蘇我店の大島です。

matizスタッフに迎えて頂き、今月4日で一ヶ月が経ちました。
漸くお店の雰囲気に慣れて来たところです…。
暫くはmatiz’ismを学ぶ為木更津と蘇我のお店を行ったり来たりしています。
見慣れない奴が居る!と思ったらそれは多分大島です。
皆さん宜しくお願いします。

先日歓迎会をして頂きました。皆さん有難う御座います!
優しく暖かく…時に熱いスタッフに囲まれ、毎日が充実しています。
幸せな事ですね(^^)
これからもよろしくお願い致します。

さて、生活環境が変わり大体一ヶ月…となると疲れが出て来たりするものです。
最初は気を張って居るのでやり過ごせても…
放っておいて体調を崩してしまうとか。

皆さんも経験があるのではないでしょうか?

なんと言っても体が資本。メンテナンスは大切です。

その方法は人それぞれですが、私は毎日欠かさず半身浴をしています。
日中冷房の効いた恵まれた環境でお仕事をさせて頂いてますが、冷えって蓄積するんですよね。
半身浴は臓器から温まることが出来てオススメです。
じんわりと汗をかくこと20分…この間は本を読んだり音楽を聴いたり好きな事をします。
至福の時間…誰にも邪魔はさせません。(笑)
半身浴をするようになってからは心なしか肩こりも軽減された気がします。

ちなみに昨夜の入浴のお供はこちら*
全巻持ってます(^^)
CA3J00170003.jpg
ベットに入る前にはスチームアロマを。
これで質の良い睡眠がとれる…気がします。
CA3J00180002.jpg
そして私の一番の癒し。
彼の名は《こたろー》です。
120804_0117~01.jpg
大事な身体、上手にメンテナンスしてこの夏を元気に乗り切りましょう☆

ではまた。  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お初に御目にかかります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2295

コメントする