matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

夏のおしゃれはお肌から!

こんにちは、長浦店の升川です。

7月後半になり、気温も上がり陽射しも強くなってきました。朝の通勤で車を運転しているだけでジリジリ焼けている感じがします。
今日はそんな季節にもぴったりな日焼け止め、john masters organicsナチュラルミネラルサンスクリーンをご紹介致します。

1年中UVケアは全身これ一本でOKのサンスクリーン、
人気の秘密は配合されているホホバオイルにあります。

ホホバオイルは北アメリカの先住民が強い陽射しから髪や肌を守るためにつけていたもの。
すべての肌質に向き、日焼け後の炎症を起こしたお肌や、エイジング肌の保湿までしてくれます。

滑らかな質感が特徴で、1プッシュでお顔だけでなく首まで伸ばせてコスパも◎!
日焼け止め特有のべたつきもありません。


さらに石鹸で落とせ、紫外線吸収剤不使用、ノンケミカル処方とお肌に負担をかける要素が取り除かれているサンスクリーンだから、安心して赤ちゃんからお年寄りまで毎日お使いいただけますよ!(^^)!

ところでお肌を「きれい」と感じさせるものとはいったい何でしょう。
紫外線による日焼けやシミ、そばかすを防ぐこと、それだけが大切なのでしょうか?

お肌の印象は、皮膚の色素の濃淡だけでなく、むしろ光を感じさせるもの、「みずみずしさ(潤っている)」「滑らかさ(きめが細かい)」などに大きく影響されています。

美肌の持ち主と言われる人が、実はお肌の色そのものは標準色でありながら、みずみずしく、滑らかなお肌である為に、実際以上に明るいお肌に見えていることもあるそう。

保湿力が高くナチュラルなサンスクリーンでの「スキンケア」はとってもお勧めです!!

 

先日、沖縄旅行に行って来ましたが沖縄でも大活躍でした(*^_^*)

IMG_1326.jpg美肌で夏を楽しみましょう♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏のおしゃれはお肌から!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2286

コメントする