matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

海の日に!!

こんにちは、木更津店の渡邉雅世です。

最近梅雨明けもして、いよいよ大好きな季節がやってきました!!

皆さんもう海へ行かれましたか??

私は、行った場所がまだ海開きしていない様子でしたので、急遽毎年恒例の参拝にいきました。

1342429926276.jpg 1342429941156.jpg

 

  東京大神宮です!
   
  とても素敵な場所です

 飯田橋にあります

駅から近くですけど、

静寂した雰囲気が

涼しく感じさせてくれるのです

中々、飯田橋に立ち寄る機会少ないですよね。

けど、素敵な場所なので、是非皆さんも機会ありましたら寄ってみてください!! 

P1000096.JPG    久々な3ショットも載せておきました!!いつも愉快な森田さん&可愛い田村ちゃんです!                                                       

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海の日に!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2284

コメントする