matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

講習会!


こんばんは★〝長浦店の田村です。
先日、お店でお世話になっているディーラーさんが主催の講習会に行ってきました!
 
q.JPG
場所は千葉だったのですが全店舗参加の講習会だったので、普段会う機会が少ない表参道店や蘇我店のスタッフに会えたので嬉しかったです(*^^*)
講習会の内容はスタッフのモチベーションアップや仕事の取り組み方についてなどです。
普段先輩達にも言われているような事もあったりで、考え方や行動など改めて自分自身を見つめ直していかなければいけないと感じました。
美容師として1人の人間としてもっと成長していけるように頑張っていきたいと思います!!

講習会終わった帰りは、森田さんにご馳走してもらって升川さんと千尋ちゃんと4人で餃子の王将に行ってきました(^^)/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 講習会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2282

コメントする