matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

誕生日

木更津店スタイリストの柴田です。

先月の6月14日に33歳の誕生日を迎えました。

びっくりしてる方もいると思いますが、、、

実はまだ33歳なんです(笑)

DVC00102.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフや友達などから沢山の素敵なプレゼントや、おめでとメールを頂いて、

大切な人達と素敵な時間が過ごせたりと、とても嬉しい誕生日となりました。

DVC00098.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントも私の趣味を考えてくれて、季節にあったかわいらしもの。

季節的にサンダルを履くようになり、仕事柄「冷房で足が冷えてむくむ〜」

なんて、日頃ポロっとこぼした言葉を聞いていてくれたり。。。

DVC00100.jpg

DVC00099.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてミラクルが!

私が海にはまっているのを考えて選んでくれたプレゼントがっ!!

DVC00097.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものが二つ、、、

そうです。まさかのっ、奇跡のダブり!

打ち合わせも、相談もなくのまるかぶりだったそう。

買ったお店も一緒だとか、、、

店員さんもびっくりしたでしょうね〜♪

こんなダブりもたまらなく嬉しかったです。

ちなみにこちらはディレクターの中井さんと、アシスタントの谷岡彩香さんからのプレゼントでした。

一冊はお店に置いてありますので、待ち時間などに是非ご覧になってください。

すごーく癒されますよ♪

皆さん本当にありがとうございました。

33歳、よりアクティブに行きますので、今後ともよろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2281

コメントする