matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

冷やしカレー(^^)

こんにちは。木更津店の渡辺友紀です。

先日、TVで放送された冷やしカレーを食べに行って来ました。

 

.facebook_-1648417180.jpg

本当はランチメニューなんですけど無理言ってつくって頂きました。ムッシありがとうございましたぁ(^-^)/

私はその前に冷やしカレーを食べているので今回は冷やしカレーうどんを頂きました。

 

DCIM0288.JPG

玉葱のスライスときゅうりの千切りがのっていてそれがまた冷やしカレーとすごくマッチして

なんとも言えない美味しさでくせになります。でも、私にはからいので必ず注文するのが

マスカルポーネの蜂蜜&ブルーベリーかけです(^-^)v

冷やしカレーを食べた後にはこれを頬張ります:-<

みなさんも夏バテ解消にぜひ食べてみてください(^-^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冷やしカレー(^^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2276

コメントする