matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

梅雨をのりきり!

 木更津店の渡邉雅世です 

最近、梅雨入りして、雨や湿気も多くなりました。

肌や髪もコンディションが悪く、ケアを怠らずにはいられないですね。

梅雨を乗り切れば、夏本番!!

夏のアイテムを買い足しに、行き着けのショップへ!

地元にありながら、アジア・ヨーロッパの1点物ばかりを買い付けてきてくれるので、

早いもの勝ちです・・・P1000084.JPG

P1000085.JPG店内はこんな感じです

今回は許可を頂き写真を

取らせて頂きました

 

洋服・靴・バック・アクセ・

小物など・・・

 

どれも、人と被らないアイテム

です!!

とても嬉しいですよね

 P1000083.JPG

今期のアイテムで、可愛い帽子を見つけ即買いしました!

皆さん、もうアイテムを購入されましたか??

色々と普段と違ったアイテムで、新しく違うスタイルを楽しみましょう!

そして、スタイルを楽しめるヘアにしに、是非いらして下さい!

お待ちしております!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨をのりきり!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2272

コメントする