matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

☆エルミタージュ☆

私、平野は先日、エルミダーシュ美術館展に行ってきました♪

場所は六本木にある国立新美術館です!

まずエルミダーシュ美術館とは、
ロシアにありヨーロッパの16世紀頃(ルネサンス全盛時代)から20世紀(近代美術)
までの作品がメインに飾られています。

あの有名なピカソや、アンリ・マティスの絵が大々的に飾られています。
マティスといえば僕らと関係しているのでは!?
と思い見に行く気持ちが強くなりました(笑)

実際になんとなくですが、僕らのmatizのロゴに少し似たような模様があります。
皆さんわかりますか?
2012_06_18_18_08_49.jpg

残念ながら中では写真を撮ることは出来なかったのでポスターをしっかり撮ってきました(笑)

僕はアウトドア派なので美術館はあまり普段行く機会も少ないですが、
実際に行くと様々な作品で歴史や感性を感じる事ができ、
僕も美容師として素敵な作品、ヘアースタイルを造りたいと強く思う事ができました!
 
最後に話とは関係ないのですが、都内ふらり歩いていると
両国橋からナイスな角度からスカイツリーが
撮れました☆
20120618_155051.jpg
以上  平野でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆エルミタージュ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2271

コメントする