matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

カラーのこだわり!!

こんばんは!長浦店の田村です(^^)v
昨日、後輩に髪の毛を染めてもらいました♪

CA2DP91H.jpg

普段はお店で染めてもらう事が多いのですが、時々知り合いの美容室に行ったり

勉強がてら知らないお店に行ったりもします。


でもやっぱり自分のお店でやってもらうのが1番安心しますね♪

今回は色のトーンを少し下げてアッシュ系で染めてもらいました。

matizでは質感にこだわり髪を明るくする際には、負担を最小限にしてくれる

低アルカリカラー剤を使用し、明るくされている髪には微酸性トリートメント

カラー剤を使用しているので髪の毛の負担が少なく

また髪の毛の状態に合わせて薬剤を組み合わせているので

色、ツヤ、質感などカラーを繰り返すたびにベストな状態へと導きます。

髪の毛が綺麗になるととても気持ちがいいですよね(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラーのこだわり!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2267

コメントする