matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

スクラップ☆

こんにちは!

練習会のない営業終了後に、いらなくなった雑誌を切り抜いて
スケッチブックに貼っていくスクラップ会を中井さんとアシスタントで
不定期に行っています!

 


IMG_8347.jpg私自身、意外と細かい作業など嫌いな方ではないので、この会を
毎回楽しみにしてます!!!
ただ雑誌を切り抜いていくのではなく、自分の好きなヘアースタイルだったりファッション、メイクなどを
切り抜いていきます\(^o^)/

それをスケッチブックに貼って見直してみると、意外と普段自分では
着なそうな系統だったり、挑戦してみたいメイクだったりを発見できたりします(^○^)


これを機にいろんな系統に挑戦していけたらな!なんて思います(^-^)/


みなさんも夏へ向けてのイメージチェンジは是非matizでいかがですか(*^o^*)?




以上、アシスタントの
谷岡千尋でした!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スクラップ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2263

コメントする