matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ストレートパーマ!

こんにちは。木更津店の渡辺友紀です。

最近、雷や豪雨など続いてますね。このまま梅雨入りですかね?

梅雨と言えば湿気が多くなり癖毛の方は嫌な季節になりますね。

そんな季節になる前に先日長浦店の田村さんに矯正をかける為木更津店から

小倉さんと彩香さんと長浦店に行って来ました。

 

DCIM0258.JPG

田村さんが矯正をかけるのはなんと9ヶ月ぶり。

かなり癖も出ていてこれでは梅雨を乗り越えるのは難しい状態でしたね(>_<)

 

DCIM0260.JPG

でももう大丈夫!湿気になんか負けないです(^_^)v

癖毛でお悩みの方是非matizへご来店してください(^-^)

ちなみにカメラマンは長浦店代表森田さんでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレートパーマ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2261

コメントする