matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

メイク♪

 

こんにちは!!長浦店の田村です♪

今週、蘇我店でアシスタントのメイクの勉強会がありました。

 

アイモデルでやったのですが、人にメイクをするのは難しかったです(/_;)

 

基礎から学びお肌をしっかり整えるところから

ベース、コンシーラー、ファンデーション、アイライン、眉までをレッスンしました!!

 

凹凸感をなくすのと、眉の形を左右対称にするのが上手くいかず苦戦しましたが、

私自身メイクも興味があるので、これからもっと勉強していきたいと思います。

  

メイクで綺麗になれるって素敵ですよね\(^^)/

 

皆さんも特別な日の為に普段とは違うメイクをしてみてはいかがですか?

matizではメイクもやっているので、スタッフまでお声かけください!(^^)!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メイク♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2241

コメントする