matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

おいしかった(^^)

こんにちは。木更津店の渡邉友紀です。

久しぶりに君津市にある『扇や』に行ってきました!

扇やって何屋さん?って感じですよね!

扇やはお好み焼き屋さんです。

私は扇やのもんじゃ焼きが大好きでいつも行くと食べるのが『チーズもんじゃ塩味』にトッピングが

もち&桜えびなんですけど今回はそこにチーズもトッピングでWチーズに!

 

DCIM0113.JPGめちゃくちゃ美味しかったですよ(^-^)/ぜひ試してみて下さい!

次はお好み焼き!

 

DCIM0114.JPG今回は『豚天』美味しく焼き上がりました(^_^)/

〆のデザートはやっぱりこれでしょ!

 

DCIM0115.JPG『黒蜜きなこアイス』これも毎回食べるメニューの一つです!

行き始めの頃はいろいろなメニューに挑戦したのですけど最近は必ずチーズもんじゃと

黒蜜きなこアイスはオーダーしちゃいます(^_^)

ぜひ皆さんも行ったらオーダーしてみてくださいね\(^^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいしかった(^^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2234

コメントする