matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

南房総へお越しの際は、、、

こんにちは木更津店 中井です。

上総地域情報誌Kate(ケイト)を見て南房総、金谷の船主総本店へお寿司を食べに行きました。

o0480035911875705918.jpg3/30日まではケイトクーポンでマグロ食べ放題やってるので間に合う方は是非[みんな:02]

値段も1500円と格安です。

年重ねる毎に魚が美味しく感じる今日この頃です。 笑

4月には最近CMも見かけるようになりましたが、三井アウトレットパーク木更津もオープン

しますし、関東近郊からも木更津にいらっしゃる方が増えるのではないかと思います。

様々な情報誌がありますが、地域限定の冊子を見て観光するのも楽しいかもしれませんよ!

因みに4月号にはmatizと私も載っておりますので、見かけた際には手にとって見てください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南房総へお越しの際は、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2233

コメントする