matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

メイクを、、、

始めました!

正確に言うとこれから始めます♪

 

美容師として髪型はもちろん、メイクまで出来るとトータルビューティとして活躍でき、

そしてヘアカタログなどの撮影の際に自分でヘアースタイルからメイクまで仕上げ、素晴らしい作品を創るためにも必要になってきます。

僕が自分に化粧したいからの要素はないです(笑)

 

これからしっかり腕を磨いていく為にまずは形から入ろうと思い、

まずはブラシを手に入れました!

白鳳堂というブラシのメーカーなのですが青山にお店があり、買いに行ってきました☆

購入したのは青山店限定セットです♪

imagesCAVUV7BA.jpg

青山店限定セットは通常のセットより一本ブラシが多く入っていて魅力的です!

 

他にもファンデーションやアイメイクなど少しずつ揃ってきました♪

 

これから美容師としてヘアーとメイクも一流を目指したいと思います。

 

 以上 蘇我店 平野でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メイクを、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2227

コメントする