matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

有楽町阪急メンズ館スプリングナイト2012

こんにちは 木更津店 中井です。

招待の条件は分からないけど、招待状が届いたので行ってきましたアップ
 
こういったイベントは初めてだったけど、ショッピングがますます楽しくなります音譜

各階でフリーのお酒や軽いフードも提供されていて、ショップのスタッフさんとも
自然と会話が弾みます。

IMG_8760.jpg

何故かバージン航空もブースにてワインと可愛いお菓子が、、、

各ショップでも色んな用意があり、ヴィクター&ロルフではルックブックとバラを1輪頂いたり
そして、ここ最近、個人的に気分なランバンのプチファッションショーも見れました!!
ルックブックは木更津店に置いてあるので興味がある方はお声をかけて下さい。

IMG_4686.jpg IMG_0856.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにはプロミュージシャンによるライブもやっていたり、、、

市川海老蔵さんのトークショーがあったり、、、

IMG_8448.jpg盛りだくさんであっという間の3時間でしたニコニコ
また、機会があれば招待されたいですね合格

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有楽町阪急メンズ館スプリングナイト2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2214

コメントする